AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

彼女と復縁したいです。

幼馴染の彼女と2週間ほど前に別れました。
原因は同棲した事により、一緒にいすぎたせいで、彼女が何だか違うなと、僕に別れを告げてきた事です。

失恋の落ち込みで、趣味に没頭しても、何だかずっと頭のどこかで考えてしまい気分が上がらない状態です。

どうすれば立ち直れますか?
また復縁のアドバイスも頂けないでしょうか。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

失恋の痛みというのは、つらいね。

あなたが復縁したいというのもわかりますが、
失恋したのであれば、困難です。
女性ですと、失恋しても立ち直りが早いそうです。
それは、人に話すから。
話すことで、心の中のモヤモヤが出ていくから。
あなたも話せたらいいけど、男は難しいかな。
ならば、スポーツをするか、音楽を聴けばいい。
もちろん、時々思い出すのは仕方ない。
でも、全ては時間が解決してくれる。
そして、新しい出会いもある。
それに向けて、出発するしかないと思う。
    • 0

女性は生理的に無理と一度感じたら

もうどうしたって無理なんだと聞いた事がありますね。
彼女からお声がかかるのを待ちましょう!
追いかけると怖がって益々嫌われてしまいますよ。
前にすすみましよう。
    • 0

復縁はあまり 期待せず もう一度友達から 始めないか? と 言ってみましょう

• 0