プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になっている彼と二回目の出かける約束をしているのですが、日頃からLINEの返信率が多くなく彼自身もLINEが苦手(面倒)っと言われてました。
約束をスムーズに進めたかったので
彼から連絡来た時に
「こんばんは!今電話できる?」
「仕事中なんだ、朝まで」
「そうなんだ!電話の方がスムーズかと思って!時間あるときにでも、連絡ちょうだい!大変かと思うけど仕事頑張ってね!」
「もちろん!ありがとう!」
っとやりとりしてから、かれこれ四日ほどたってましてこの場合待つべきなのでしょうか?
一番私が恐れている事は、このまま連絡が来ないのでは?など考えてしまってます。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに相手の方は今年初めに独立し自営業の仕事をしてます。
    1日やすみがなく夜~終電まで打ち合わせなど、その日によっ仕事の時間に変動がある方です。
    1日休みはつくれるけど、つくってないと言ってました

      補足日時:2018/11/26 02:50

A 回答 (3件)

4日ってあんた。


出かける約束を4日放置するってことは、連絡がめんどうなのではなく、一緒に出かけるのがめんどうなんですよ。
まさか不眠不休で仕事してたわけでもあるまいに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

的確な回答ありがとうございます!
出かけるの面倒なら、話が出た時点で断るっと思うんですよね!

お礼日時:2018/11/26 02:44

LINEが苦手な人は電話はもっと苦手です まだー? 待ちくたびれたよー と冗談っぽく LINEしてみましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/26 05:19

とっとと電話しろ



時間のムダだぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!