アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月にハワイ ホノルルのアストンワイキキバニアンに宿泊するのですが
空港からホテルへ行くのにはどんな行き方が便利でしょうか?

あとこのホテルの近くでのオススメの店やスポット等なにかオススメありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

空港バスがありますよ。

各ホテルにストップしてくれるバス。
バスの係の人に聞いて乗ったらいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そういうのがあるんですね。

お礼日時:2018/11/26 10:02

HNL空港からホノルル市内、ワイキキには、シャトルかタクシー、レンタカーという方法があります。

荷物が小さいならThe Busという路線バスも使えます(スーツケースを持ち込めません)。
手軽なのはシャトルで予約不要です。空港を出ると目の前道路なのですがそこにアロハを着たシャトルの係りの人がいますので、ワイキキ?と声を掛けると、係なら応じてくるし、違うならシャトルのところを指差して教えてくれます。
片道16ドルで、荷物1つにつきチップ1ドル程度ですから、2人以上ならタクシーを検討されるのも良いと思います。
タクシーは日本人にはチャーリーズタクシーが人気で、35ドル定額です。これにチップ15%程度で合計40ドル程度。ホテルまで直行しますのでシャトルより早いですね。
もしハワイまでJALを使うなら利用者向け特典カードを申し込めばタクシーはチップ込みで35ドルなので2人でもシャトルより良いかもしれません。
周辺は、まあワイキキそばですからガイドブックで色々調べると良いですが、ホテルのそばを走るクヒオ通りにアウトレットがあり、安いです。
また、バニヤンの向かいというかそばにワイキキビーチマリオットがありますが、その中に有名なイタリアンレストランがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々詳しく教えてくださりありがとうございます

お礼日時:2018/11/26 10:44

タクシーで行ける距離です。

    • good
    • 1

個人旅行で行くことを前提として


タクシー 日本で予約の乗り合い送迎車(3~4か所回る) そして現地で自由に乗る4大型乗り合い送迎バス(10か所以上回ることがある)かな。これらは ホテル(ないしは近くのコーナー)まで連れて行ってくれる
黄色いBUSもいいけど 荷物の関係もあるし 停留所の関係もありますからねえ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!わかりやすかったです。調べてみます

お礼日時:2018/11/26 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!