性格悪い人が優勝

幽霊が嫌う色やこんな部屋は来やすいとかあれば教え下さい。こうすると来ない、来ても直ぐにどこかに行ってしまう。とかあれば教えて下さい。他の知りたい事は、私自身の守護霊が分かりません。知る方法が有れば教えて下さい。去年は、左手人差し指を怪我するし、今年は、仕事中に右手中指第一関節切断やらで去年から何かしら怪我が絶えません。守護霊かご先祖からの休みなさいと言う警告なのかな?と勝手な解釈してます。何か伝えているのかを知りたい。因みに、私の身の周りに誰かいる感じはあります。指が切断する前に、夢で指が切断する夢を見て実際に正夢になり切断なりました。霊感あるのかわかりません。変な話しですが、色々知りたいです。今から20数年前に兄弟の乗っていた車の水没したのが頭に浮かんでおきている時に見えてちょうど、電話しようと思っていた時に、兄から電話があり海底トンネルの向こう側にいるから帰りが遅くなる電話でした。車が水没するから海底トンネルを渡ってこっち側にいないと水没して車が故障すると伝えたのですが、大丈夫だよ。と高を括ってました。案の定、水没した車を修理するはめに、…私には、そう言うのがなんとなく感じるみたいですが、見てもらいたいのがあります。陰陽師の人とか見える人は、教え下さい。今、集合住宅に住んで居て私自身今ごちゃごちゃで惑わされて訳が分からなくなってます。御指南ください。

A 回答 (15件中11~15件)

理論じゃない。

論理。

「理論」と「論理」の違いとは?
http://www.keiomcc.net/faculty-blog/2014/07/post …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方は、偏屈と言うか…なんと言うか…貴方は、すぐに、揚げ足取るタイプ?I.Q高い方⁇と言うべき?

お礼日時:2018/11/26 11:45

守護霊様から危険を知らせるサインってのは結構頻繁にあるものですが、なかなかそれに気付かない人も多いし、気付いても何もせずにそのまま災難に遭う人も多いですね。

でも、結局はそれを真摯に受け止め自分で乗り越えれば良いだけの事です。
困難が多いという事は、まだまだ修行を重ねていく必要があるという事でしょうね。修行を重ねていくと、その後は逆に困難がよけて行く様になりますわ。これは私の実感ではありますが。(*^_^*)
それと、スピリチュアルカウンセラーさんには、守護霊様ってのは何代か前の前世の自分だと言われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ほかって置いたからですか。お聞きしますが、どんな修行ですか?

お礼日時:2018/11/26 11:40

>こうすると来ない



論理的思考能力を身につけたら来ないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?理論ですか⁇そうしてみます。

お礼日時:2018/11/26 11:24

幽霊など人間の御都合主義から生まれた物でしかないので物理的に存在する訳ではありません。


でも一度気にし出すと中々消えない。
結局は思い込みでしかないので、それならばその思い込みを逆に利用するしか有りませんから、質問者さんがこの色は幽霊が嫌うと
思うその色を使えばイイです。
つまり、安心できる色にすれば良いと言う事です。
それらに関連する事として、お寺さんで拝んでもらうとか、精神的にも「やる事はやった」と安心できる事を行えば良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えすぎと結論ですか?私が頭悪いみたいですね?グリーンのカーテンを今から買いに行こうと思います。

お礼日時:2018/11/26 11:19

塩でお清め!


部屋は、整理整頓、掃除は完ぺきに。
明るいカラーを部屋に取り入れる。
緑を配置する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね?ちょうど緑色のカーテンをつけようと思ってました。部屋の整理整頓は苦手で、掃除は完璧とはいきませんが、どこかしら掃除する様にしてます。チリ一つない完璧は出来ません。緑色のカーテンしたいと思います。

お礼日時:2018/11/26 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!