プロが教えるわが家の防犯対策術!

何事に対しても無理をしてしまいます
無理をしない方法って何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 無理してる人診断とかすると
    高確率で無理してる人と診断されて辛いです

      補足日時:2018/11/26 13:32

A 回答 (3件)

対価としてどのくらいかな?と考えてください。


割に合わない考えは捨てましょう。
    • good
    • 1

いい人になろう、とは思わないこと。


いい男いい女になりたい欲は捨てること。

ありのままで居られる程に
自身と向き合い自身を磨くこと。
そこに集中していれば無理なんてする暇がないんじゃないかな。
    • good
    • 0

プライド捨てるとか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!