AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

このコーデーおかしくないでしょうか?
デートの時に来てもおかしくないでしょうか?

「このコーデーおかしくないでしょうか? デ」の質問画像

A 回答 (4件)

いいですよ(^o^)おかしくないです!

• 0

まあ単純にインナーを

白にしたら?
    • 0

わざわざ女子受け悪そうなアイテム選んでる。

パッと見の印象も野暮ったいです。女性はメンズファッションの細かいことなんてわからないですから、パッと見が重要ですよ。
カラーも似た明度・印象を集めた感じでメリハリに欠けますね。

女性受けを狙うなら、爽やか、男くさ過ぎない、控えめ、オーソドックス、を意識するといいです。
これはそこからちょっと外れたコーディネートですね。
    • 0

大丈夫!

• 0