アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には4歳の娘が居るのですが、娘は最近パズルを50ピースのを
1人で全部やってました。

パズルに似たようなので、なんか組み合わせて遊ぶ遊びって
1人で集中出来て出来る遊びは何かないかと思いまして・・・

パズルが好きだったら、どんな遊びがいいんでしょう?

A 回答 (4件)

あら、おりこうさんかもね。


パズルだけにこだわらない方がいいんじゃない?
もしかすると、ルービックキューブとかも好きかもだけど、
将棋とか、算数とかも得意かもね。
    • good
    • 0

平仮名が読めるのなら 平仮名だけのクロスワードパズルとか・・

    • good
    • 0

わかります。

子供がパズルをやる姿カワイイですね。特に下を向いて一点集中しながら真面目な顔になってませんか??
    • good
    • 0

レゴブロック女の子のものはいかがですか。

(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!