プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうでしょうか?

A 回答 (2件)

私、この前やりました!


最近はコロナ休みもあって暇だし脳トレにもなるので良いと思います!
私はパズルもですがナノブロックにもハマってます!立体パズルって感じがして良いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナノブロックですか!これもいいですね。
ジグソーを始めた時も、新鮮な気持ちを味わえましたが、
これもそんな気がします。とりあえず、今作っている
1000ピースを仕上げてから、考えてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/10 20:02

15年以上前、ウチのカミさんが熱中していました。

子育てのしながら、集中していました。
立て続けに5つ位完成させました。
自身もピースの少ないものに取り掛かりましたが、仕事をしながらでしたので、なかなか進みませんでした。
今は全くしていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。奥さんがハマった心理はよく分かります。
結構、作りかけだと気になるものです。
今回のG.W.で久しぶりに作ったんですが、いい時間つぶしに
なりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/10 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!