電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カルロス・ゴーンは留置所で除夜の鐘を聞くのだろうね

ゴーン

A 回答 (4件)

留置所で除夜の鐘が聞こえるのかわかりませんが、聞こえる場合は耳を傾けると思います。

    • good
    • 1

クリスマス10日前に無罪放免、フランス政府の手回し工作トランプに圧力をかけてもらう、日本政府アメリカ政府フランス政府の手打ちで解決

    • good
    • 0

彼はクリスチャンです!除夜の鐘の前に七面鳥の鳥肌が気になるところです!

    • good
    • 0

そうなりますね。



大好きな焼鳥もしばらくお預けです。

頭脳明晰なのに、勿体ない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

新美南吉のゴーンぎつねを読んで反省してほしいものです。

お礼日時:2018/11/26 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!