電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大丈夫か? こんなので?  世界中に流れてるけど・・・・。

A 回答 (4件)

大丈夫でございます。

次回開催地・パリへのバトンタッチセレモニーは感動的だったし、当たり前の情緒観を持ち合わせている人々にとっては十分な演出となりました。
    • good
    • 3

確かに鐘の音と映像欲しくなりましたよね

    • good
    • 1

諸外国の方々は「ゆく年くる年」を知りません。

    • good
    • 2

ゆく年くる年には有名な寺の除夜の鐘が鳴るけど、これには無い。

残念だ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!