プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このジャケットの丈の長さ大丈夫でしょうか?
サイズ感も問題ないですか?

「このジャケットの丈の長さ大丈夫でしょうか」の質問画像

A 回答 (4件)

サイズ感は全体的にいいですよ。

    • good
    • 1

足が短いのでアウトです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

短くてすいませんね

お礼日時:2018/11/27 04:01

だからさ……


ずいぶん前から言ってるけど、坊主が伸びただけのその髪型どうにかならんの?

なんでセットしないの?

いくら服に気を使っても、第一印象の7割を決定すると言われる顔と髪型に気を使わなければ意味はない。

君は顔と服装のバランスが悪すぎるんだよ。

この「どっちがイケメンに見えるか」という画像の典型的なパターンだよ。
「このジャケットの丈の長さ大丈夫でしょうか」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
余計なお世話です

お礼日時:2018/11/26 22:35

早よ、デートいけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!