アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、大親友の女友達と、親友にとって長年の友人A君、A君の会社の同期B君と4人で飲み会をしました。

男性2人とも人柄が良かったので、21時合流から終電で帰るつもりが、終電後も楽しく盛り上がりました。

B君と私は話が合うと思いました。
帰りにA君が気を遣ってくれたのか?A君は私の親友の事が好きな為なのか?
B君が私をタクシーで送るように促してくれて、家が真反対にも関わらず、B君がタクシーで送り届けてくれる事になりました。

タクシーの中でも仕事や趣味の話で盛り上がったため、B君に誘われ、タクシーを降りた後も近くのお店に飲みに行きました。

そのまま、身体の関係を持ちましたm(__)m
私も大人なので、勢いに任せてもいいかなぁと思いました。
ただ、こういう流れが初めてなので不安を漏らしたところ、「こういうのした事ないの?」と改めて聞かれたのでこちらもまた返事をし、最後まではいかずに済ませてもらいました;;

彼氏と別れて3ヶ月だからって軽はずみだったな〜
彼氏候補としてもいい人な可能性あったのにな〜
身体だけ持ってかれちゃったな〜
まぁ私も楽しかったからいっか〜

といった具合に割り切っていたのですが、
「次の日仕事きつかったですー。。」
「遅くまで付き合ってもらってありがとうございました!また行きましょう!」

等といった具合に連絡をが続いているので、このまま連絡も取り合わず終わると思っていた私は、おや?と思っています。

セフレとして見られてる可能性もあるのであまり期待は持たないようにと思いますが、
B君は中学生から昨年までの約20年間をアメリカで過ごしている事もあり、半分アメリカンにとってこういうのって普通なのか?とすら思えてしまいます。。
もういい歳なので、見た目よりも話や考え方が合う人重視、と恋愛観も語っていました。

やはり少し期待を持ってしまう自分がいて、嫌になりますね(^^;;
こういった恋愛の進め方ってあり得るのでしょうか。。?

年齢は私31歳、B君34歳です。

A 回答 (2件)

ありなんじゃない?


ようは自分に合うか合わないかだから。

でもまぁ、期待してウキウキはしすぎないでね。
ちゃんとどんな人か見るために、今度は雰囲気に流されず、冷静にならねばですよ~(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
結局は合うか合わないかの見極めですね!
はい、浮かれず流されず冷静に進めていきます(^^)

お礼日時:2018/11/29 23:58

まぁ、なくはないけど、最後までしなかったんだったら、気にしてくれたわけだし、


大事にしてくれるかもしれないしね。いわゆる。Keep in touchってやつだね。
本当に付き合う気があるかは、アメリカンとか関係なしに確認はした方がいいな。
ここは日本ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
また会う機会があったら、真意をしっかり確かめて慎重に進めていきます。

お礼日時:2018/11/29 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!