プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勉強がしたいのに彼氏を作る女子って、なんでなん?

A 回答 (6件)

好きだからでしょ。


けど、今の優先順位が勉強なだけでは?

不満に思うなら別れたらいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不満ではないですよ…ただ、勉強に集中し過ぎて、抱きついてこなくなったことにイライラしてます!笑笑

お礼日時:2018/11/27 11:56

そら彼氏がおったかて勉強の邪魔になるとは限らんし好きな奴が彼氏でいてくれたら勉強もやる気が出るからやろ

    • good
    • 1

なんなん?と言われれば、欲張り。

点は取りたい、いいとこに入りたい、いい男には惚れられていたい、です。でも利用されるのも気持ちいいでしょ?質問者さんに利用価値はあるので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

利用価値って…

お礼日時:2018/11/27 11:58

補足です。


第三者からの視点だと
そんな彼女と付き合った貴方にも、落ち度が多少ありますね。
勉強しなきゃいけなくて、デートもまともに出来ない彼女を選んだのは貴方ですから。
だから良く外見よりも中身や価値観が大切。という言葉を使う人もいるのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

選んだのは僕ですが…告白してきたのは、向こう側です!
価値観や中身は、かなり相性が良いです!

お礼日時:2018/11/27 11:57

勉強と彼氏、彼女がいる事は別ものだからじゃないですかね?


彼氏が居たとしても、勉強する時間がしっかりあるなら、いいと思ってるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女曰く「デートより勉強派」とか言ってきたんですよ…。
せっかくのテスト後に気分転換にデートに誘ってみたら、「ムリー勉強しなきゃいけないから〜」って…。

お礼日時:2018/11/27 02:01

恋人がいるとモチベーションあがる、っていう人いますから、それじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思いたくなーい泣

お礼日時:2018/11/27 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!