dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年齢差について質問します。私と彼は14歳の差があります。彼56、私41です。私は33歳前後に顔から見て言われるのもあり、かなり歳の差が開いたように言われます。カフェや飲み屋行くと、私が少し派手なせいもあり、水商売やかわいそうな人と勝手に思われ、ひどいときには私と彼をみて気持ち悪いと言われました。私は彼に合わせての服は嫌で自由に着ています。20代や33以下は着ません。段々つらくなってメンタルもちょっときついです。さらに彼は老けて見られるので火に油。若々しくなろうともしなく俺はこのままでいいときっぱりいいました。歳の差がある方、アドバイスやご意見をよろしくお願いいたします。他人からの言葉だけで、ズタズタになりそうです……。

A 回答 (4件)

貴女が10代20代じゃないんだし気にしすぎ


しかし可哀想な人と思われる服装って?
私は水商売していました
ノーメイクでラフな格好でもお水と言われたことはありますが可哀想って何?
どんな格好?
自分で思っている以上におかしいのでは?
そうでなきゃいい歳してるんだし20歳以上の差ぐらいでも言われることないよ
    • good
    • 0

他人からの言葉でズタズタになるようなおネンネは、ネットに質問したりせんことや。

    • good
    • 0

お互いに価値観が合わない。

それだけです。好意があるとか関係無く、自己主張が強いだけです。
    • good
    • 0

私は若い頃は上に見られ


今は下に見られます
他人の評価は当てに成りません

水商売悪いですか?
平均より稼いで納税して、
社会貢献してますよ

気持ち悪いなんて、
誰が言ったの?
その方は下品ですよね

彼と貴女が良ければ、
それで良いんです

気にする必要ありません

大丈夫だからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!