アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とだらだらLINEを続けるのはやっぱりだめなのでしょうか?
会う約束はしてますが1ヶ月後なのでまだまだ先です
LINEを途切れさせたとしても正直1ヶ月も耐えれる気がしません

質問者からの補足コメント

  • ほんとにおっしゃる通りです
    一通一通に一喜一憂してしまいます

    濃く少なくというやり取りをしないといけないということですよね

      補足日時:2018/11/27 10:07

A 回答 (3件)

おはようございます。


ダメなことではありませんよ。しかしながら、お相手もバタバタしていたり、予定があったり、ボーッとしていたかったりと。都合もあります。
依存や期待をすると相手を疲れさせますから。
    • good
    • 0

そのダラダラした会話がつまらんかったら


会う気も無くさせるよ
    • good
    • 0

「やめろ」とは言いません。


「だらだら」は「相手が苦痛ではないかな」と思うのですが。

どうせ相手の反応に一喜一憂するだけでしょ。

相手とすれば「既読無視とか思われるとマズイな」とか余計なことを考えますよ。
で、適当などーでもいいやり取りになるのです。

それでもいいんですかね。

「会う」ということの意味を考えた方が良いと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!