AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

遊ぶ約束が取り付くまでは既読無視しても何かと話題をつけて毎日LINEしてくれてたのに遊ぶ約束がついてからは既読無視してもそこから送ってくれないって遊びだからですか?

A 回答 (3件)

今度会うからいいんじゃないの

• 1

約束しただけで未だ遊んでいないのだから、遊び目的なら現時点で手を抜かないと思います。

用事が済んだので常識的な対応(既読無視されたらしつこく送らない)に戻っただけでしょう。
    • 0

釣った魚に餌をあげない^^

• 0