アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の気になる子に「酔ってたら抱いていいかな?」って言われてるらしいです。
その程度にしか見られてなくて悲しいし辛いなあって思っていますが2回(一回目は2人で買い物と軽く飲み2回目は大人数で飲み)遊んでてまだ何も手出されていません。 でもまた来月遊ぼうという話してるんですけどその時は危ないですかね。
酔ってたら抱いていいかなって私恋愛対象として見られてないんですよね。 どうでもいいから手出せるんですよね多分、(笑)

A 回答 (4件)

こんにちは。


素面では恥ずかしいという意味だと思います。
言葉足らずなのです。
    • good
    • 0

らしい、って事は他の人、あなたの知り合いにあなたとやっちゃっていいかって相談してるって事?


正直、人にそんな事聞くのが気持ち悪いです。何されるか分からないし。エッチの事知り合いに筒抜けですか?
ムリです
    • good
    • 0

意味がわかりにくい


どんな状況?
    • good
    • 0

たぶん


質問者の好きな人が共通の知人に
((質問者が)酔っ払ってたら抱いていいかな?)って相談して。
で、質問者が、酔ってたら、なんて恋愛対象に見られてなくて辛い、って意味です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!