痔になりやすい生活習慣とは?

フランス語でミトン(4本指と親指に分かれている手袋)を調べたらMitaineと Moufleの2種類あるみたいなのですが、この違いは何でしょうか?
または、特に気にすることなく、どちらも同じように使っていいのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

mitaine:指先が出ているもの

https://www.google.com/search?q=mitaine&num=100& …

moufle:4本指と親指に分かれている手袋
https://www.google.com/search?newwindow=1&client …
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね!
どうもありがとうございます。
とってもわかりやすく、助かりました。
どうもありがとうございました。