今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

女性にとって、キスって特別なのでしょうか?
別に好きでもない男でも酒で酔っていてその場のノリだったり、モロタイプな男だったらキスしてしまうものなんでしょうか?

A 回答 (3件)

酔っている時にキスする人いますけど、タイプでもない人にキスしてたと後で聞かされて落ち込んでましたよ。

酔ってると分からなくなるんでしょうね。相手もトラウマになってましたけど(笑)。
    • 1

時と場合と場所と相手と時間と雰囲気とお酒の量にもよる。

• 0

人によるとしか

• 0