アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にとって、キスって特別なのでしょうか?
別に好きでもない男でも酒で酔っていてその場のノリだったり、モロタイプな男だったらキスしてしまうものなんでしょうか?

A 回答 (3件)

人によるとしか

    • good
    • 0

時と場合と場所と相手と時間と雰囲気とお酒の量にもよる。

    • good
    • 0

酔っている時にキスする人いますけど、タイプでもない人にキスしてたと後で聞かされて落ち込んでましたよ。

酔ってると分からなくなるんでしょうね。相手もトラウマになってましたけど(笑)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています