人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

2年前に9週目で流産を経験しました。
それからしばらくは中々子作りする気になれず
ここ半年また子作りを開始しました。
排卵検査薬を使用していますが中々
妊娠に至りません。
生理は毎月同じ日にきちんときます。

流産後、妊娠しない体になることは
あるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 歳は私が26で旦那が29です。

補足日時:2018/11/28 00:49

A 回答 (3件)

No.2です。

流産を何度経験しても、妊娠する方はおられますよ。
    • good
    • 0

貴女は何歳ですか?

35歳過ぎると卵子が老化し始め、妊娠しずらくなると

産婦人科学会で発表されています。
    • good
    • 0

何歳ですか?

• good
    • 0