アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日光中禅寺湖から湯元温泉までの公共のトイレは常にどこかでチョロチョロ水漏れしているんですが、そうしないと凍結するから、などの理由があるんですか?(水漏れは夏からしてました)
それとも水道料金を大目に払うと喜ぶ利権関係があるとかですかね?
水漏れしているのは歌が浜、立木公衆トイレ、赤沼P、湯本温泉Pです。全部便器から漏れてるわけではなく、例えば立木のは掃除用の蛇口がちゃんと閉まらず、蛇口から水が出っぱなしです。

A 回答 (3件)

凍結防止

    • good
    • 0

凍結防止です。


「ちゃんと閉まらず」も同じで、止められると困るからです。
    • good
    • 0

凍結防止でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!