プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活、恋活アプリで知り合った男性との関係を発展させたいのですがどうしたら良いでしょうか?

連絡は毎日LINEで取り合っていてもう3か月近くになります
実際に会ったのは4回程ですがその時も変に緊張することもなく、細かい気遣いもしてくれて好印象です

先日会ったときは2件目でカラオケに行きました
その時もずっと盛り上げてくれていました

今まで会ってきた男性は恋バナをしてきたり、可愛いと言って口説いて?きたり、ボディタッチをしてきたりする人が殆どだったのですが、彼に関しては全くそういうことがありません

何回かLINEでそろそろ結婚したいと話したことがあるので私もそういう対象にはなってるとは思うのですが実際に会っても特に何もありません(笑)

どうしたら今の関係から一歩進めるでしょうか?

A 回答 (4件)

頑張ってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/29 14:14

そうそう


付き合ってからお互いの恋愛観を知って合わなかったらうまくいかないので、付き合う前に恋愛観を知るのは大事だと思います。
婚活アプリで知り合ってるならいつぐらいまで結婚したいと思ってるかとか、浮気はどこからかとかね。

積極的に行くのも大事ですよね。
でも付き合う前のスキンシップはやめましょう。
控えめなボディタッチくらいにしましょう。

他の方が回答してますが、私は付き合う前に彼氏に私のことどう思ってる?と聞いたことあります。
好きだよとかでないけど、良い印象だよと言われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!
今度会うとき話題に出してみたいと思います!
私も聞いてみます(笑)

お礼日時:2018/11/29 10:52

まず恋愛の話をして相手の恋愛観を知ることが大切だと思います。


あとはあなたから積極的に告白すれば良いと思います。

私は彼氏と婚活アプリで知り合いました。
半月やりとりして、初デートをしました。
中距離の上に社会人で休みが合わなかったので期間としては2ヶ月で3回デートして、3回目のデートで、私から関係性を進展させたい、付き合いたいと言いお付き合いすることになりました。
今付き合って半年です。
約2年後には結婚の話も出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
直接会って恋愛話をしたことがないので切り出せるように頑張ってみます(^^;
やっぱりこちらから積極的に行くしかないみたいですね(^^;

お礼日時:2018/11/29 10:41

まあ、率直に言えば「自分のことをどう思っているのか」聞いてみるというのが一番ではないでしょうか。


場合によっては逆効果…というか「そういう対象じゃない」という回答が来る可能性もなくはないですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ストレートですね(^^;
頑張ってみます(^^;

お礼日時:2018/11/28 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!