プロが教えるわが家の防犯対策術!

取引先の女性と仕事でやりとりする時便利なのでLINEを交換しました。
最初は仕事関係の時だけやりとりしてたのですが、しばらくしてから女性の方から仕事とは関係ない内容の連絡ですみませんと前置きされた上でいろいろ質問してくるようになりました。
時間がある時に答えて頂けたら嬉しいです!みたいな感じです。
質問の内容は業界の事とか仕事の悩みとかが多いので仕事とは関係なくもないのですが、週1くらいで会ってるので直接聞いてくれてもいい気がしますが。
この場合こちらに少しは気があると思っていいのでしょうか?
普通よく思ってない相手に仕事以外の相談とかしてこないですよね?

A 回答 (14件中11~14件)

男として見ているかはまだ分からないので、何かの口実を作って軽く食事に誘ってみるとかしてみては?それすら勇気が要るなら茶菓子を買って渡すとか。

せっかくのチャンスかも知れないので、前向きに。
    • good
    • 1

仕事関係の内容なら忘れないうちにメールで送ってるんじゃないかな?


男として好きかどうかは別
    • good
    • 2

そうですね。

気があるのだと思います。チャンスを狙っているかもしれません。
    • good
    • 1

確かに良く思ってない相手には相談しませんが、それがLoveかlikeかは別の話です。


思わせぶりな態度を取られ勘違いで迫った挙句気まずくなる可能性もあります。
慎重に考えて行動した方がいいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!