プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜に東京でオススメな場所

高校生です。5時まで幕張メッセにいるのですが、5時以降でも楽しめる東京でオススメの場所ってありますか?

A 回答 (5件)

一人でですか?

    • good
    • 0

ならば、代々木公園の「青の洞窟」はどうですか?


http://shibuya-aonodokutsu.jp/
    • good
    • 0

こちらをご覧ください


https://haveagood.holiday/articles/145
    • good
    • 0

図書館で勉強

    • good
    • 0

夕方5時まで幕張にいて、それから東京に出るのが大変。


そんな時間に高校生が遊ぶところはない。
おとなしく帰った方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!