電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仮に2ちゃんねるなどで性器を露出したとして。下記のサイトに通報されたとすると一回の通報で逮捕とかありますか。ここひらいてみると検挙事例とかあるのでそうとうビビッてます。ちなみに友達の話です。https://www.internethotline.jp/reports/edit/IHOU1

A 回答 (2件)

昔は、電車など、向かいの女性に向かって、チンこを出し、向こうが恥ずかしがって、目をそらしたりを楽しんだものです。


また、隣に座った若い子に、ちんぽを見せたりは、普通でした。
また、映画館や、満員電車など、前の女性に、精液を振りかけ、スカートを汚したこともあり、また、正月には、電車の中で、女の子の振り袖の中に、ちんぽを挟み、中に射精した事も。
切符を切りに来た、女子車掌の前で、自慰をし、射精して見せたこともありました。
一度だけですが、特急車両で改札に来た女子アテンダントに、チンこを見せ、それが原因で、駅事務所に、行かされ、住所、名前など、書かされたことが。
勿論、偽名、偽住所で通し、事なきを得ました。
やはり、悪いことは続かないことで、
パンツ泥棒を重ね、一週間程、ブタ箱くらしも。
    • good
    • 0

可能性はあるでしょうね。


そんなバカなことはやめなさいって友人に行ってあげてください。
ネットで祭りになったら就職すらできなくなりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!