アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私がモテない(恋が実らない)理由はなんだと思いますか…!(´;ω;`)


私は、家庭環境が大変だったためにいろいろ苦労してきたので、(自分自身としては)なかなかいい性格していると思います…!(笑)友達も異常に多いですし、〇〇さんって知れば知るほどいい人だよね〜と言われたり、ネットで知り合った男性など顔が知られていない男性からはすごくすき!と言って頂いていたりするので、客観的にも性格は悪くはないと思います、、!


さらに、ハーフで見立つからなのかもしれませんが、新しい環境ではすぐに男性からライン交換しよ〜と言われたり、ナンパされたことも何度かあって第一印象が比較的良いとも思われます、、!


自己評価が過剰かもしれませんが、
普通、第一印象がよくて性格がよければ、男性にも仲良くなっていくほどさらに好かれていくのではないでしょうか、、!?


ですが、私が好かれるのは、「ネッ友」の男性からか、出会ったばっかりの男性からだけです。最初は「彼氏いないのー?」と聞かれたり明らかに男性から興味、好意を示されていても、学校などで毎日会うにつれて相手からの会話もほとんどなくなり好かれなく(モテなく)なってしまいます…。

たとえ性格がよかったとしてもその性格が第一印象とはイメージがズレてた、とかそういう理由なのでしょうか?(´・ω・`)


好きな人に告白してもふられたことしかありません…。
モテたい!…いや、せめて好きな人と結ばれたいです…!


この私のモテない原因を解明してくださいお願いします!( ̄^ ̄゜)

A 回答 (13件中1~10件)

私も家庭環境悪かったけど、それは理由にならない部分はあるよ


親密になって明かすことだし、
モテたいならホストクラブへ
好きな人となら、まず見た目は内面から出るものもあるから、すべて整えてからの身なりかな。
ってか、見た目がこうで、だからこうだ。というあたりでゲームのシミレーションみたい。
乙女系の視線。
第一印象がいいか悪いかは相手の領域なので、投稿者様が決める、判断できることではないです。
文章全体から身勝手な見解が多く感じます。
そんな視線で他人を見てるなら、あれもこれもと命令に似た依存を受けるなーって思うかな。
女友達でも嫌だ。
自意識が高すぎるので、省みては。
原因もこれだと思うって決めることじゃないですよ。相手ありきならなおさら。
    • good
    • 1

性格が悪いんでしょ。

ずけずけしてたり、人が触れられたくない事とか笑いながら暴露しそう。
自覚もなさげでイヤ
    • good
    • 1

30代男性です。


私も20代の時に出会い系で知り合った人とメールのやり取りだけで一喜一憂してた事もありました
でも顔を見せた途端に連絡がつかないなどありましたよ
それが続いたので、メールで知り合う出会い系より
実際に飲み会などへ行き仲良くなって連絡先を交換した方が良いと個人的に思いました。
文字だけのやり取りは
受けとる側の想像力が加わりますので厳しいかも知れないです。
    • good
    • 1

ネット上の男性からしか好かれないということは申し上げにくいのですが容姿がよろしくないんだと思います...

    • good
    • 0

こんばんは!


文章だけだと、可愛らしくてマメそうで問題なさそうですけど…

貴方は人に嫌われたり、人が自分から離れていく恐怖感が人より強いのではないでしょうか?
家庭環境が大変だと、人の顔色を伺ったり人がいなくなる事に過剰反応をすると聞きいた事があります。

また、異常に友達が多いのに誰もモテない理由を教えてくれないのですか?
上辺だけの関係だから聞けないのでしょうか?

もう少し狭く深い関係を築いた方が良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

「友達も異常に多いですし、〇〇さんって知れば知るほどいい人だよね〜と言われたり、ネットで知り合った男性など顔が知られていない男性からはすごくすき!と言って頂いていたりするので、客観的にも性格は悪くはないと思います、、!」



多分こういうとこがモテない。
家庭環境を人にひけらかす、自分でモテると思ってる、謙虚さがない、

っていうとこが表に出てるのがモテない。

言うほどかわいくないよ?って男性は思う。

こう言うアドバイスを受けると怒る。など。

男ってね、普段ニコニコしてるのにふと見せる悲しげな表情とか、ミステリアスな部分が好きなわけよ。わかる?

自分から自分のことをペラペラ喋る女は面白くないわけよ。


いつも謙虚にニコニコしてるのに、ふと「あれ?どうしたのかな?」って気にさせる。


これでモテると思うよ。出来ないだろうけど。
    • good
    • 1

友達が女性だけなのか男性も入れてなのかはわからないので女性だけと仮定して話しますね。


主さんのことはあまり知らないので2つのパターンで書かせてもらいます。

1、みーとそーすぱすたさんは人柄が良くてハーフだから第一印象はすごくいいと思うんです。
女性の友達からも好かれる。
でも,男性が付き合いたいと思う魅力が男性は見つけられないのか、それともあまりないのかだと思います。

2,第一印象はいいけど,あまりいい性格ではないのかもしれないです。
友達からは「知れば知るほどいい人」と言われてももしかしたら…
という所も考えてみてはどうでしょうか?
女性同士ならお世辞も言うでしょう。
主さんが優しい人ならいいように使われたりするかもしれないですから気をつけてください。

この回答を見て不快に思ったらすみません。
私は今人をあまり信用できない状態でいるので,主さんの周りの人がいい人だとしてもそうなのでは?という考えになってしまいました。
    • good
    • 1

色々苦労されてきたのですねm(__)m


本当に尊敬するし人柄は素敵なんだろうなと思います。

モテない理由なのですが、質問者さんにお会いした事がなく、質問文の情報しかない為もし間違っていたらスルーして頂いて結構なのですが…

私が質問文から読み取った質問者さんのイメージとしては、色々と分かり易すぎる人なのかなー?と思いました。
喜怒哀楽とかが正直に顔に出ていそうで、よく言えば分かりやすいのですが悪く言えば異性としてのドキドキ感はあまりないのかもしれません…??

女性としての隙があまりないのかな?とも思いました。

質問文を読む限り容姿や性格が悪いとは全然思わないので、性的アピールというか、異性をドキッとさせるような仕草や服装を心掛けてみたらまた違うんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

なんか質問読んだだけでメンドイ女ってのが伝わります。

    • good
    • 2

友達が多い、って事だけど


その「友達」の定義は?

単なる「知り合い」を友人と誤解していませんか?

質問文を見て「薄い」と感じました。
顔文字について好まない人もいますが
そういう事ではなく
文章の中身が薄い、と言う事です。

上記を読んで「意味がわからない」と思うのであれば
まさに僕の見解が命中しているかと思います。

これはご自身で考える問題です。
誰かに聞いたら「納得できない」ような致命的な問題です。
恋愛ではなく人間性の問題ですよ。

お若いようですから今のうちに気付いて
矯正できたらいいですね。
それができければ、展望は良くありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!