プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏や旦那がDVだった人で治った方はいますか?
治った方はどのように治しましたか?
治させた方がいましたら、どのように治させたか教えてください。

A 回答 (3件)

元夫がDVでした。

小さなことから始まり刑事告訴までいきました。
そして離婚後、元夫には内縁の妻が出来ましたが、そちらもDVで破局しました。
なので、治らないです。
    • good
    • 2

元彼がDVでした。


治りません。
希望を持ってるなら諦めてください。
貴女が勝手に治させようとしても絶対治りません。
本人が治したいと懇願しているなら、入院してください。
    • good
    • 1

DVは、簡単には治りません。


爺になっても、穏やかそうでも、大きな声出したりします。
本人にその認識が無い限りは無理ですし、認めないので改善できません。
生まれ育ちの影響なので、容易ではないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!