プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしこの人が高校の教師だったら、男子生徒からモテると思いますか?

「もしこの人が高校の教師だったら、男子生徒」の質問画像

A 回答 (3件)

学校が楽しくなりそうですね。



(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 0

すぐに男子生徒のマドンナペットだね‼️

    • good
    • 0

モテるかどうかは分からないけど、親しみやすさはあるね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!