プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

住宅地で撮りました よろしくお願いします

「花名を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

「キバナアマ 黄花亜麻 レインウァルティア・インディカ  雲南月光花(うんなんげっこうか) イエローフラックス」アマ科Reinwa

rdtia属
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ktm2017さん 花名ありがとうございます

お礼日時:2018/12/01 10:36

サイトが1つ変になったので


ウンナンゲッコウカ(雲南月光花)
キバナアマ(黄花亜麻)
https://flower365.jp/02/411.html
    • good
    • 0

おはようございます



ウンナンゲッコウカ(雲南月光花)だと私も思います。 
別名 キバナアマ(黄花亜麻)
   ゲッコウカ(月光花)
アマ科
花期 12~4月頃 
半常緑低木
⭐キバナアマ(黄花亜麻)でいいかと思います。

ご参考まで
https://flower365.jp
/02/411.html

https://www.botanic.jp/plants-ka/kiama.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!