アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリューを見るには、Googleアカウントを作らないと出来ませんか?

A 回答 (3件)

フリューって何ですか?

    • good
    • 0

「Hulu」なら「フールー」と呼称します



> Googleアカウントを作らないと出来ませんか?
こんな所で質問を投稿する前に

公式ホームページにある「よくある質問」を見てください

Q.[スマートフォン/タブレットから見る]新規登録は、どのようにするのですか?
https://help.happyon.jp/faq/show/1181?site_domai …
    • good
    • 1

GoogleアカウントはGoogle系列のサービス、アプリを利用する場合の登録証のような物でして、それとは別の「hulu」をご利用になる場合にはその「hulu」への登録は必要ですが、Googleアカウントの有無は関係ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!