プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学6年生です。
(女子)
LINEの交換の方法が知りたいです。
(女子友達)
どのようにLINEの話をふればいいですか?できれば、例を出していただけると嬉しいです❗️

A 回答 (4件)

面白い写真があるって言って、送りたいからLINE教えてって言えば大丈夫ですよ。


私は中学生で、気になってる人のLINEが欲しいけど、なかなか言い出せない感じです、、。上手く伝えられるといいですね!私も頑張ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

頑張ります!
あなた(回答者さん)も頑張ってください!
あと、例も出してくれてありがとうございます!参考になりました!

お礼日時:2018/12/01 23:53

>それが言えない私です


それなら、言えるくらいまで仲良くなるのが先ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

仲はいいんですよ!
でも、人見知りなもんで....
来週の月曜日に頑張って言うつもりです❗️

お礼日時:2018/12/01 00:05

友達なら、普通に教えてって言えばいいだけだと思います。


何か問題があるのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

それが言えない私です

お礼日時:2018/11/30 23:36

ねーねーラインおしえて^ ^


とそのまま言えばいいと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

何かきっかけがないと
[なんで?]って、なりそうで怖いです

お礼日時:2018/11/30 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!