プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日も質問したものです。

今朝ドューテストにて上の画像がでました。

下の画像昨日一番濃く出た画像です。

これは妊娠継続していると思って大丈夫でしょうか?

宜しくお願い致します。

「妊娠検査薬について」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • また、私は排卵周期がバラバラで、

    この検査が終了線より濃くなった時に病院に行けば良いのでしょうか?

    いつ頃病院に行けば良いのか教えて下さったら幸いです。

      補足日時:2018/12/01 06:18

A 回答 (4件)

>生理周期は最短30.最長35位だと思います!


それならば最長の35日で周期を考えて生理予定日を割り出して、その1週間後以降受診をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
このまま継続してくれるか、ハラハラしてますが、のんびり構えてます!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/01 07:10

どんなに薄くても、判定窓に線が見えれば妊娠していますよ(^^)


直ぐに病院に行っても大事です!
おめでとうございます!
    • good
    • 1

生理周期は最短で何日、最長で何日ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理周期は最短30.最長35位だと思います!

お礼日時:2018/12/01 06:32

更に濃くなっていますから、ほぼほぼ陽性と考えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

本当に継続して欲しいです。。

お礼日時:2018/12/01 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!