電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう早いもので12月ですね(^_^;) チャレダンを忘れていて今クリアーしました(^_^;)

今回は引いたばかりのヴェロアを使いたくて編成を組みました^ ^ ボスに刺さるように神キラー3凸です。

ロシェ(遅延対策)、ブロス(毒耐性)なら難なく入りますね。
サブ、進化後ゼラ(毒耐性)、ターディス(遅延対策)、オデドラ(ジョイラカード)、ヴェロア(ラジョア)ですね^ ^

サブの暴力感は否めないですが簡単でしたね^ ^ ただコンボをするだけです^ ^ 最後、追い討ちを組んで闇の無効貫通組んで8コンボ以上で終わりです。ターディスは毎回使ってました(^_^;)

A 回答 (1件)

銀さん

ターディス(レイア武器)
スオウ
マスタング(手袋)
クジラ(ヨミ)
Fジョイラ
です。
先にしゅうさんの動画見ちゃったから初見ではないですけど(笑)

記念クエストやりすぎて運営さん少し反省したんですかね?
なんか簡単でしたね。
ネプチューンは半分切ると3ターン待ってくれるみたいですし(^^;
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、私も初見では無いですが対策が有れば簡単で初見でもまぁ、何とかなるかなぁって感じですね^ ^

簡単過ぎても難し過ぎても色々言われますが^ ^ このくらいが良いのかなぁ^ ^