プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の既婚男性に告白してしまいました。とても嬉しいけど、不倫は出来ないと言われました。友達、仲間なら良いみたいです。でも男性は目線合わせません。話し掛けて来ません。男性の心境どう思いますか?

A 回答 (7件)

良識のある、きちんとした男性ですね。



早くきっぱり諦めてもらうために、あえてそうしているんでしょう。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/01 17:49

男性の方も好みがあると思うし、不倫はリスクが高いですから告白されたからって誰とでも関係を持つわけじゃないと思います。


目線を合わせない、話しかけてこないなら迷惑だと思っている可能性が高いと思いました。
    • good
    • 4

何回も同じように質問して、どんな心理なのでしょうか?



ちょっと病んでいそうですが大丈夫ですか?

誘惑しても叶わない男!

だったのでは無いでしょうか

ストーカー行為にもなる可能性が有りますよ…
何か怖いです。
    • good
    • 3

離れてほしいんでしょうね。


既婚って知ってて告白してくる人間性だと分かってしまったら私は距離置きますね。仕事仲間としても信頼できません。
    • good
    • 7

変に纏わり付かれて、あらぬ噂にでもなれば困るという心境でしょう。



噂でも立てられれば、自分に落度がなくても、現在のポジションが危うくなり、将来の昇進の可能性だって失い兼ねません。
そんな理不尽なリスクを取りたくないと思うのは、誰しもの事です。

早く、距離を置いて欲しい、自分の事は忘れてくれないかと思っているのではないですか。
有難迷惑という処でしょう。
    • good
    • 5

あなたの誘惑に惑わされなかった相手の男性は立派な方ですね。



不倫は自分も周りの人もみんな傷付きます。

それがわかっているから踏み込まないようにしているのではないでしょうか。

友達として・・・。
それで満足できますか??
むなしくなると思いますよ。

彼は全てわかっていて、あえてあなたにそのような態度をとっているのかも知れませんよ。
    • good
    • 4

その男性は断ったんだから、へたに優しくもしないようにしてると思います。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!