アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性から避けられている、意識しているの違いが分かりません。話し掛けて来ない、目線合わせません。気がつくと傍には居ます。どう思いますか?

A 回答 (2件)

人間も動物ですから、異性に対して反応するとか引き寄せられる部分はもちろんあると思いますよ。

でも、それは、食事に誘うとかデートに誘うとかは関係ないですよ。思考ではなく反応だとゆう事です。若い子だと、時に、反応している部分が外から透けて見えて可愛いですが、彼ら彼女らも年を取ればそれなりに自分をいなす方法を身に着けていくのでしょう。何かマナー違反があるば、指摘して止めてもらえばいいですが、異性への反応を見とがめて誘惑の責任をとれだとか、ぐずぐずしてないで男らしく行動しろとか考えないこと。自分かコミュニケーションをとることから始めて、アプローチするのは評価される確率が高いと思いますが、周りに早く行動をとれみたいな事を言わせたりすると、毛嫌いされたり、ただの性欲の発露を表現されますよ。
    • 0

ダルマさんが転んだ

• 0