アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一、レギュラーに入れてないバスケ部、、
私は最近思ったんです、努力すれば何とかなると思ってたから今まで辛かったんだと。
努力は必ず報われるなんて嘘っぱちだし
いままで辛かった理由は「あんなに、努力したのに結果がでないなんて」という思いだったから、努力なんてもうしなくてもいいんじゃないかって。でもそれは「頑張らない」とは違う。努力、じゃなくて夢中、熱中すればいいんじゃないかって。

A 回答 (2件)

其れで何が聞きたいの?



愚痴を言いたかったの?

貴女が疑問に思っている
事に対して貴女自身で
結果出してるじゃないの。

〇〇すればいいの
って。
    • good
    • 0

因み努力は必ず報われると言い出した世代は、戦後頑張らなくても仕事ややる事がいくらでもあった時代の名残です。


当然ですが努力しても報われないことなんて、この先生きていればいくらでもあります。
ですが結果が伴わなくても努力した事実は変わりません。
努力を怠りレギュラーに入れなかったらもっと後悔するでしょ?
努力してもレギュラーに入れないのは今のあなたの現状です。
ですが努力は結果が全てではない。

視野を広くもって頑張ってねー^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!