プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポケットWi-FiでWiMAX位の料金で動画いつでも見れるポケットWi-Fiありますか?WiMAXは動画見れない時が多いので

A 回答 (6件)

Pocket WiFiはソフトバンクの登録商標です。



ソフトバンクは、動画・SNSが定額で使えるってサービスを携帯電話向けには行っているが、モバイルルータ向けでは提供していなかったりします。

MVNOの一部は、モバイルルータでも、動画の定額オプションなり存在するものがありますが、利用には条件があったりします。

やはり、WiMAXが制限が緩いものだったりします。
    • good
    • 0

> WiMAX位の料金で動画いつでも見れるポケットWi-Fiありますか?


「PocketWi-Fi(ポケットWi-Fi)」

という登録商標を使う =(イコール)

SoftBank/Y!mobileで提供しているモバイル・ルータ サービス

となるので 明らかな誤用ですから認識を改めてください


持ち運びの出来る小型のルータ の事を伝えたいなら

「モバイル・ルータ」が適切であり正確な用語です


> いつでも見れるポケットWi-Fiありますか?
通信環境が整っているキャリア網を利用するしか無いので

docomo網,au網 を利用できる

Aterm MR05LN
http://www.aterm.jp/product/atermstation/product …

こちら(↑)の製品を利用するのが正解と考えます

契約先としては

docomo網
|U-mobile:データ専用 LTE使い放題(2,480円/月)

au網
|UQmobile:データ無制限プラン(1,980円/月)

の両方を契約し必要に応じて切替えて運用するのが最適解です


> WiMAXは動画見れない時が多いので
無制限で利用可能なモバイル通信サービスは

日中に限り WiMAX2+サービスだけですから

WiMAX2+サービスエリア外に在住している以上

質問者さんの要望は実現不可能と考えてください
    • good
    • 1

WiMAXで1日に出来る動画視聴は約150回・約12時間を守れば、通信制限(直近「3日間10GBまで」の制限にかからず動画が見れます。


http://asylnet.com/wimax-douga-mireru/
    • good
    • 0

fuji Wi-Fiはソフトバンクになりますが、3000円の無制限もあるけどWIMAXになるので切れやすいですが

    • good
    • 0

LET回線で100ギガまでの契約ならfuji Wi-Fiと同じくらいの値段になりますよ

    • good
    • 0

地域によっちゃ同じような状態ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!