プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご夫婦仲がよく、清楚な奥さんなのに、こちらからお願いすると時々やらせてくれる方がいるのですが、それって性格が優しいんでしょうか?

A 回答 (7件)

最近ちょっと爆走気味ちゃいます?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イェーい!

お礼日時:2018/12/03 17:12

肉便器ですから、そんな事は気にせずに性処理をしてもらいましょう。


ただ、相手が貴方だけとは到〜底思えないので性病だけは気をつけて。
穴兄弟がいっぱいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2018/12/03 17:12

しつこく同じような内容でマルチポストしてるけど、一度精神科で診てもらった方がいい。

「ご夫婦仲がよく、清楚な奥さんなのに、こち」の回答画像5
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まあ、えろえろ有りますのて。

お礼日時:2018/12/03 17:11

人は見かけに依りません その女 淫乱なだけ 誰とでもして 病持ちですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらま。

お礼日時:2018/12/03 19:49

あなたの妄想に過ぎません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう、そう(妄想)いう事はないですよ。

お礼日時:2018/12/03 19:48

性格だとすれば無節操なだけでしょうが、原因は性格以外にアリそうに思います。

例えばあなたがイケメンだとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ。

お礼日時:2018/12/03 19:48

その女性は清楚ではなく、淫乱で、優しいのではなく、スケベなだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっすかね。

お礼日時:2018/12/03 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!