アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像のアマチュア無線機の種類わかる方いますか?

どこのやつなのか教えてくださいm(_ _)m

「この画像のアマチュア無線機の種類わかる方」の質問画像

A 回答 (4件)

No2氏回答どおり、YAESU FT-857DとComet CMX-200 SWRパワーメーター。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

ほかに回答してくれた、皆さんもありがとうございます!

お礼日時:2018/12/04 07:07

https://gazoo.com/article/column_terada/171105.h …
ご本人にコメントしてみては
    • good
    • 0

YAESUのFT-857に似ていますが。

    • good
    • 2

メーカーと型番が本体にあるはずです。


確認してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!