アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月の半ばころに、香川県の遊園地にデートに行く予定です。

遊園地のデートで、タイトスカートに黒タイツに歩きやすいブーツって、どう思いますか??
遊園地でタイトスカートって、ありですか?

また、黒のタイトスカートの、外デートのコーディネートを教えてください!

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

その格好だと寒いよ?お腹壊したらそれどころじゃなくなるし、楽しめないと思うよ笑まあ、おしゃれを優先するか体調を優先するかはあなたし

だいってことかな
    • 0

遊園地を散歩するんですか⁉︎

ガッツリ遊ぶとなると、自ずと服装は決まるかと。
でも、一度、自身て考えた服装で行ってみると、次回の参考になるかもです。
スカートは寒いから彼氏さんが気を使うかも。
    • 0

遊園地のデートで、タイトスカートは適切か?

遊ぶ内容にもよるでしょうがジェットコースターなどライド系のアトラクションだと、色々段差があったり、またいで乗ったりするでしょうから、タイトスカートだと少し不便かも知れませんね。
    • 0

歩きにくそうと思うんですが、タイトスカート履いたことないからな~汗

黒なのでニットとか何色でも合わせられると思う。寒いと思うのでマフラーお忘れなく。ブーツよりもスニーカーの方が動きやすいですよ!
    • 0

中に黒のスパッツとか履けばパンチラ防げるし、黒ショーツだったら、パンチラ分からないから。

「12月の半ばころに、香川県の遊園地にデー」の回答画像1
    • 0