dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしても、教えて下さい。
学校で倒れる方法を。

倒れたくなくても倒れる人もいる。ふざけんなよ
とか、
演技頑張って
とか、
無理だよ。やめとけ
とかは要りません。ごめんなさい。
どうしても、ダメなんです。

A 回答 (4件)

階段から転げ落ちるのが一番良い方法かと思います。



全身に激痛が走り骨折、打ち身等で立ち上がることが出来ません。

打ち所が悪ければ死にます。
必ずやるなら自己責任でやりましょう。

難しい事はなく勇気と覚悟があれば問題ありません。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

あ、はい。
分かりました
多分、体調悪くて倒れるふりして落ちるのが一番良いですよね
ありがとうございます

お礼日時:2018/12/05 23:01

> どうしても、ダメなんです。


どうしてダメなのかは聞きませんが、両親・教師・医師などに相談することで多少なりともいい方向へ進むのであれば、相談した方が良いですよ。


> 学校で倒れる方法を。
失神を言われているのであれば、「迷走神経反射」。
でも、下手をすれば頭を強打して死亡することもありますよ。
 http://my-curious.net/153.html
あと思い出すのは、小1の時、風邪をこじらせて熱があるのに無理して学校に行ったら、帰りのホームルームが終った時に意識を失いましたね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あー、相談した方がやっぱり良いですよね

一回、無理に失神しようとしたら後ろに倒れて頭強打したことあります。

↑熱で倒れることもあるのですね

ありがとうございました

お礼日時:2018/12/03 18:03

2~3日ご飯を抜いて水も取らなければ自然に倒れる事ができます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

倒れる→死ぬ
がメインになりますね・・・
頑張ります

お礼日時:2018/12/03 17:52

脳に血液がいかなくなれば失神できます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん・・・
難しそうですね・・・

お礼日時:2018/12/03 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています