dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が、元カノと飲み行くのはどう思いますか?
男3人(彼氏も含む)、女1人(元カノ)の状態です。
しかも、彼氏は元カノのことが嫌いと言っているくせに一緒に何人かで飲みに行っています。

A 回答 (9件)

30代男性です。


腹立ちますよね。でも、彼氏さんには、あなたが居て、もしかしたら元カノにも彼氏もしくは好きな人が彼氏さんの友達に居るかも知れなくて
飲み会(出会いの場)をセッティングしたのかも知れませんよ。
    • good
    • 0

一方的に考えても、相手も居る訳ですから、嫌いなら相手も来ないでしょ?


お互いに好きだから飲んでるんじゃないですか?反則ですよ。
相手の女に誘うなと言えば良いかも?
    • good
    • 1

嫌ですね…

    • good
    • 1

ぁ、私の彼もそーゆーこと言ってたんで、嫌だ行かないでって言った!


そー言ってくれたほうがあんしんする!よかった!ってなったよ
    • good
    • 0

ないわ~。

絶対嫌だ。
    • good
    • 0

別れ方にもよるけど嫌いと言ってながら行くのは嫌い嫌いも好きのうちなのでは?かと言って行くなと言えば重い女にみられるかもしれませんか

ら微妙ですよね!
    • good
    • 0

無いなー。

自分なら元カノと飲みに行かないし、仮にもし飲み会に出席するなら行かないか彼女には言わないかな?
    • good
    • 0

知らぬが仏というか隠しておいてほしかったですね。



隠して良いんですよ、絶対ばれなければこれってカップルのエチケットですよね。

世の中知らないから幸せって有るんですよ。

知ってても知らない振りをする幸せもありますがね(笑)

取り敢えずガンバってね。!
    • good
    • 0

あり得ないでしょ


呆れちゃうよね…笑

言っても止めない
影でコソコソするから、
ほっとくしかないかもよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、、
前からその4人で飲み行ったりする仲だったらしいのでもう気しないことにしました。

お礼日時:2018/12/04 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています