dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

対策方法が分かりません。疲れました。
彼氏が元カノがいる男女グループとテーマパークへ行くと聞いて彼女がいるのにも関わらず元カノやほかの女がいるグループと遊ぶ理由が私には理解できなくて本当に嫌なので嫌だと伝えました。それでも行こうとしているのですがもう止められないですか?こんなにも嫌な気分が続くのは精神的にきついから距離を置きたいと伝えたら泣かれました。もうなんかしんどくなってきました。友達としか思ってないし私とその友達同じくらい大事って言われました。私が嫌という気持ちや不安な気持ちはどうすればいいのでしょうか。彼が遊びに行くのを辞めてもらうにはもう何も出来ないのでしょうか。私がおかしいのか教えてほしいです。

A 回答 (5件)

2人で遊びにいくわけじゃないんだしそのくらい許してあげたらって思います。

私だったら複数なら男女グループでもok派なのであなたの気持ちがあんまりわからないです。元カノといっても理由があって別れたわけでしょう?

彼のこと信用できないんですか?
信用できない彼氏なら、あなたもしんどいようですし、別れる選択もありだと思います…。
    • good
    • 0

彼は深く考えてないんでしょうけど、良くない行動だと思います。

    • good
    • 0

彼氏さんと貴方の考え方が違うのですよ。


貴女はいってほしくない。彼は別に浮気とかじゃないしーいいだろ?みたい。
私は貴女に共感します。元彼女だから尚更ですよね。貴女の心境思いを話してダメなら別れた方がいいですよ!
貴女が嫌な事不安にさせない事も付き合っていくには必要な事じゃないですか?
    • good
    • 0

いいえ、彼がおかしいです。


あなたは普通です。

別れればいいと思います。
相手の気持ちに寄り添えない彼なんていらないですからね。。
    • good
    • 1

私がおかしいですね


別れればそれで全て解決します
質問者さんの何処に、彼氏のそういった思考や行動を制約する権利があるというのでしょう
どんな資格でこんな事を言っている?
彼女だから?

思い違いですね
質問者さんが史上最高の女、ではないからこうなるのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A