電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Youtubeで1号の動画見てたらめっちゃ強いなって思って交換したくなってきました。交換してもいいでしょうか?
その前にガチャ回したら電王がでました。
赤おでん青おでんカーリー二体イルムグレモリー
ミナカヌシマッハ等いるんですがどれがいいとおもいますか?
クロユリループできます!
長文すみません

A 回答 (3件)

私も欲しくて交換迷いましたが、私の場合は逆に動画を見ていらないやってなりましたw




単純に強いですね。裏闘のヘラや五右衛門の先制をガードなしで受けられるなど耐久性能は凄まじいです。
クロユリよりもメルかエイルの方が良さそうな気もしますが、どうなんでしょうね。

バインドに弱かったり本人はwayじゃないとパワーが出なかったりなど、それなりの不便はありそうでしたね。

先々フレンドがどの程度残るか、その残ったフレンドはバインド耐性を付けてくれてるのかなどなど……。

正直耐久リーダーは極メタに匹敵するレベルのキャラでなければ生き残らないかなぁと思ってます。

個人的にはこのタイミングで交換を考えるなら年末年始から7周年本番まで温存でもいいと思います。
それでも欲しい!あるいは交換玉に余裕があるならその中ではイルムとアメミナ以外ならいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

自分も交換するほどのキャラではないかなと思います


バインドはバッジ、火力はサブで補うとして、体力倍率と操作時間延長は強いですが、クロユリループを考えると火力要因は2体だけしか入れれませんし、リーダースキル12倍の火力が微妙かなと……
火力とバインドと回復を他で補わなければいけないと考えると、そこまで強くないかなって感じです。
サブが自由なのは羨ましいですけどね。
正直、最近のダンジョンを考えるとブラックRXの方が強いかなと思います。
軽減ないと100%割合とか飛んでくると殺されてしまいますしね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/04 13:58

個人的な意見の為、他の人のも聞いてから考えて下さい。


クロユリループが出来るみたいですが
バージュリ、ルーツ持ってますか?
持っているなら、交換するのは勿体無いと思います。
カーリーとイルムは、極醒の可能性有りますし
マッハは、リダチェン出来るし
ミナカヌシは、交換に出すのは勿体無いかな
無効枠が居ないなら、赤、青オーディンは、無効枠になるし
交換に出すなら
グレモリー位かなって個人的には思いますが
グレモリーもコンボ加算枠になれるし
交換してまで1号入手はしなくても良いかなと思います
絶対に欲しいと思うなら
赤、青オーディン、グレモリーの三体は交換確定で
カーリー1体とミナカヌシかな?
交換してまで入手は、やはり勿体無いかなもっとぶっ壊れてれば、交換でしょうが
後は、詳しい人よろしくですm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/04 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!