プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は6ケ月前、インタネットからair china のeーticket を申し込みしました。お金をena会社に払いました。e-ticket の名前とpassport の名前は逆になりました。私の名前はpassport にはAYE AYE SOE です。e-ticket にはSOE/AYE AYE MS となりましたが、搭乗できますか?私の国には姓、名は無いです。名前だけです。
ena に電話したらcancel して新しいticket を買ってくださいといいました。今なら、値段が4倍ぐらい高くて買うことが出来ないです。どうしたら搭乗できますか?
乗り換えもあります。BEIJING経由です。

分る方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

あなたの国の「姓名の区別がない名前」の表記の順番が、航空券でどのように扱われるのか、それを正確に知っている日本人は少ないと思います。


代理店のenaではなく、利用する航空会社のAir Chinaに問い合わせて、あなたの国のように姓名の区別がない名前の場合、表記がどのように扱われるのか、そして「SOE/AYE AYE」でも搭乗できるのか、確認するのが一番良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/05 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!