アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に好意があるなと確信した場合返信遅らせるなどの駆け引きをしますか?

A 回答 (3件)

相手を好きならそんなことしません


素直が一番
駆け引きなんかしたらうまくいくものもうまくいかない
姑息なことしたら失敗します
    • good
    • 2

しない面倒。


他に相手たくさんいるし
    • good
    • 0

様子を見ながら駆け引きをします。

あまり駆け引きをすると、相手の方が、嫌われているのかなと、勘違いをすることもあります。その人が、好きだったら、あなたの方から、聞いてみるとかしても良いと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!