プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性への告白の言葉として、(おれは不器用なところがあるけど、〇〇さんを大切にする。付き合って下さい。)と言うのはどうですか?

A 回答 (3件)

いいと思います。


欲を言えば不器用なところがあるけど、というより、うまく思ってることを伝えられないことが多いけれど、とかがいいかもしれません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。頑張ります!

お礼日時:2018/12/05 22:14

いいです!いいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました!

お礼日時:2018/12/05 23:14

全然ありだと思います。


頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2018/12/05 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!