プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで女性と出会いました。3回目に会った時に、真由美さんと知り合えた事を感謝している、いい御縁になるように大切にしていきたい、と言いました。これは告白の言葉と言えますか?

A 回答 (3件)

告白ではないですけど


このセリフ聞いて次会えたら
ほぼオッケーと言ってるようなものなので
ちゃんと告白したらいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうですか、明日会う予定です。なんか断れるのがこわくて。やってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/20 11:49

告白って言われると、それはちと違うと思います。


良さげな人と出会えたから、これからコミュニケーションを重ねてお互いを理解し合いましょう。
その上でパートナーとして良いと思ったらお付き合いしましょうねって事だと受け取ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、

お礼日時:2022/08/20 12:11

告白とまでは言い切れませんが、限りなく近いと存じますよ。


デートを重ねたら正式にお付き合いをお申し込み下さいませ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!好きです、付き合って下さい!とはなかなかいえなくて、ごまかす感じで言ってみました。

お礼日時:2022/08/20 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!