アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで今度二回目会います。前向きに付合ってくださいと私がその女性に言った場合、それは告白であり、女性がお願い致しますとなれば、それはお付き合い成立なんですか?お付き合いってしたことないので、その場合お付き合い成立すれば3回目はやれますか?

A 回答 (5件)

No.4です。



>キャンセルはよくあることなんですよ…大丈夫ですかね?

そればかりは、なんとも!?

もし、そうだったとしても、また誘えば良いと思います。

あなたの思いが伝わるまで、、、。
    • good
    • 0

No.2です。



>なんかメールの返信が来なくなりました

でも、2回目合う約束(日時、場所)は決まっているのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

決まってます。来週土曜19:00〜です。キャンセルはよくあることなんですよ…大丈夫ですかね?

お礼日時:2023/07/26 17:11

付き合うのはみんな前向きですよ!


結婚を視野に入れてお付き合いしてください!と言うのがいいと思いますよ
付き合っても結婚を考えていない人はいますので。

2回目のデートでホテルは誘うものです
それは女性へのマナーです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

誘うだけ誘うのはマナーなんですかね…よく分かりませんが…相手は結婚したいらしいので…私でよければと…ですかね…

お礼日時:2023/07/26 14:16

2回目GO、、、でしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

なんかメールの返信が来なくなりました

お礼日時:2023/07/26 14:14

ヤれる、ヤれないは別のハナシですよ!(笑)


どの様なマッチングアプリを使っているのかでも変わってくるでしょうし…
あまり、がっつかず、自然体でね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!